AYASAYA−HOUSE



行ってきました

カメラを忘れてしまい、携帯からのUPに

板金仕事が光る建物
ちょっと嬉しいです

“AYASAYA−HOUSE” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大工工事は光っていませんでしたか?(笑)
    すいません 上棟式がありましたので出かけてしまいまして失礼しました。
    またお会いしましょう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    日違いでしたか!?私は今日スタッフ3人を連れて拝見させて頂きました。まず外回りの板金加工のレベルの高さに皆感動していました。やはり伊礼さんと田中さんのコラボは素晴らしいですね。
    勿論、スタンダードも光っていましたよ(笑) 

  3. SECRET: 0
    PASS:
    田中さん大変失礼いたしました。
    もちろん大工工事はいつもどおり素晴らしい仕上がりでした。
    どうしても偏った部分ばかり見てしまって・・・。
    玄関先の出隅端部への配慮など有難いですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    北村さん
    製品紹介紹介ありがとうございます。
    但し、板金仕事でいえば、この住まいのポイントはやはり外壁。
    採用していただきやすくするためにできることはいろいろありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です