夜の和國商店

東京中小企業家同友会板橋支部の訪問例会
和國商店にお邪魔してきました
これは帰り際に撮影したもの


参加人数15名限定
隈研吾さんに足のデザインをお願いした国立競技場の椅子もあります


ちょっと写真がボケてしまっていますが・・・
質疑応答含めて約90分
内野友和さん佳織さん、スタッフの皆さんにもお話しいただきました
「覚悟」の話は多くの経営者の心に残ったことと思います


ここでこうしたイベントをするのは初めてとのことでしたが
充分楽しませていただきました


玉響 たまゆらさんのケータリング 美味い


和國商店ができてから、緑青折鶴を購入する方が増えているようです
良かったです

これからも内野さんご夫妻のような
尖った経営者のお話を聴く機会を増やしていけたらと思います

和國商店
東京中小企業家同友会


今週末もこんなイベントがあるようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です