日本転職センターさんにお世話になりました


森本さんに初めてお会いしたのはもう15年くらい前だろうか?
経営チームとしてドラッカマネジメントを学んでいた頃だったように思う

その後、転職などされ
現在は、日本転職センターで事業責任者として働いている

時々、案内を送ってもらっていたんですが
今年、ちょうど中途採用(事務系)を1名採用しようということになった
前任が65歳で定年になったタイミングだった

総務に送られてきた案内を回覧したところ
会ってみようという話に

その後の話については、この紙面にかかれている

久しぶりに会った森本さん
10年以上振りだったが、変わらぬ雰囲気だった

2名を紹介して頂き
その一人が晴れて弊社で働いて頂けるようになった

今後も中途採用ではお世話になれたらと思います

日本転職センター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です