秋田東通りの家


i-worksの定例会in秋田
まずは西方設計さん秋田東通りの家を見学させていただく


ユキノキ、採用ありがとうございます
特に問題なく機能しているようです


西方さん&担当者からのお話
住まい手さんも参加されていました
わざわざ有給とられたようです
それだけこの住まいを喜んでいらっしゃるということですね


2組に分かれての見学でもこの人数


住まい手さんのこだわり
何かで見て、真似されたとお話されていました


同材の壁紙を購入してご主人が取り付けたスイッチプレートカバー


関守石 シュロ縄を自らつくられたそうです
真鍮板の上に載せられています 盗まれちゃいそう
表札を真鍮で作成した際の残材だそうです


椅子のコレクターでそこかしこに
汐留で開催されていたポール・ケアホルム展にも来られたそうです
もっと座ることができる展示会もあったとお話されていました

秋田東通りの家
西方設計

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です