小さな出会いからはじまる、ものづくり。


先月の話だが
マザーハウスのTHANKS EVENT 2024に参加
*社員に撮影してもらった 単なるお上りさん


小さな出会いからはじまるものづくり
途上国での人や素材との出会いから
ものづくりが始まっていくマザーハウス


バングラデシュ マムンさん 取締役になられたことに誇りを持たれています


スリランカ イスルさん


インド スヤシさん
ファッションショーや
新たな工場の紹介もありました


アメリカでの新たな挑戦の話
写真はロスアンゼルスでのイベント
1着目が売れたときの喜び

日本とインドのコラボ 糸の生産から関わる話

ものづくりへのこだわり
ナラティブの大切さを改めて感じます


副社長の山崎さんとも会うことができた
マザーハウスカレッジ出演した阿部雅龍さんの話にもなりました
個人的にやり取りすることも多かったようです

今回のTHANKS EVENTで
アメリカ訪問の話は当初しない予定だったが変更していれたそうです
それだけアメリカでの可能性を感じているということでしょう
パリでの挑戦がこうした形が生きていくんですね

山崎さんは現在
親族の住んでいた住まいを引き継ぎ生活されているとのこと
手を入れながら楽しく生活されているようです

マザーハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です