雨のみちをデザインする 株式会社タニタハウジングウェア

メニュー

ご不明な点などございましたら、よくいただくご質問をおまとめした、Q&Aページも、是非ご覧ください。

タニタハウジングウェア
フリーダイヤル0120-011-849
資料請求・お見積もり・お問い合わせ

サイトのご利用方法に関するQ&A

ご利用環境について

ウェブページが正常に表示されません。
ウェブページが正常に表示がされない場合、再読み込みやお使いのブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除することで問題が解決できる場合がございます。
お手数ですが下記の方法をお試しください。
(1)ウェブページの再読み込み
Windows:「Ctrl」キーと「F5」キーを同時に押してウェブページの再読み込みを行っていただきますようお願いいたします。
Macintosh:「Command」キーと「R」キーを同時に押してウェブページの再読み込みを行っていただきますようお願いいたします。
(2)(1)で解決しない場合
ブラウザの設定にてキャッシュを削除頂き、ブラウザの再起動をお願いいたします。
推奨環境はありますか?
推奨環境については下記の通りです。その他詳細につきましては「サイトのご利用条件」をご覧いただきますよう、お願いいたします。
Windows
OS:7、8、8.1、10
ブラウザ:Internet Explorer最新版、Microsoft Edge最新版、FireFox最新版、Google Chrome最新版
Macintosh
OS:macOS 10.15以上
ブラウザ:Safari最新版、FireFox最新版、Google Chrome最新版

タニタサポートについて

アカウント登録ができません。
必須項目の入力
ご登録の際、必須項目は必ずご入力いただく必要がございます。
入力もれが無いかどうか、ご確認をお願いいたします。
メールアドレスの重複
アカウント登録の際にご使用いただいたアドレスは、重複してご使用できません。
パスワードをお忘れの場合は、「パスワード再登録」を行ってください。
※上記で解決できない場合は、お問い合わせください。
一般の人でも登録できますか?
はい、登録は可能です。
スタンダードサポートはご利用いただけますが、スペシャルサポートは建築家・設計士様・工務店様・板金店様限定サービスとなっており、一部ご利用を制限する場合がございますので予めご了承ください。
スペシャルサポートの申請が許可されません。
建築家・設計士様・工務店様・板金店様限定サービスとなっておりますので、申請を頂いても審査の結果、ご希望のサポートを受けられない場合もございますので予めご了承ください。
ログインができません。
入力文字について
メールアドレス・パスワードは半角英数でご入力いただく必要がございます。
ご入力の際には、全角になっていないか、CapsLock(英字大文字固定)されていないか、または空白(スペース)などが挿入されていないかなどをご確認のうえ、これらを解除して再度お試しください。また、テンキーのあるキーボードの場合には、Numeric Lock(数字固定)の有無もご確認ください。
パスワードの再発行
問題が解決しない場合、「パスワード再登録」より、パスワードの再発行を行ってください。
※上記で解決できない場合は、お問い合わせください。
CADデータがダウンロードできません。
お客様の環境によりInternet Explorerを利用してダウンロード、及びダウンロードをしたデータが正常に解凍できない場合がございます。
ダウンロードがおこなわれない場合
別の推奨ブラウザー(Google Chrome・FireFox)をお試しください。
解凍が正常におこなわれない場合
ご使用中以外の解凍ソフトをお試しください。