サイトのご利用方法に関するQ&A
ご利用環境について
- ウェブページが正常に表示されません。
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ウェブページが正常に表示がされない場合、再読み込みやお使いのブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除することで問題が解決できる場合がございます。お手数ですが下記の方法をお試しください。(1)ウェブページの再読み込みWindows:「Ctrl」キーと「F5」キーを同時に押してウェブページの再読み込みを行っていただきますようお願いいたします。Macintosh:「Command」キーと「R」キーを同時に押してウェブページの再読み込みを行っていただきますようお願いいたします。(2)(1)で解決しない場合ブラウザの設定にてキャッシュを削除頂き、ブラウザの再起動をお願いいたします。
- 推奨環境はありますか?
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推奨環境については下記の通りです。その他詳細につきましては「サイトのご利用条件」をご覧いただきますよう、お願いいたします。Windows
OS:7、8、8.1、10
ブラウザ:Internet Explorer最新版、Microsoft Edge最新版、FireFox最新版、Google Chrome最新版Macintosh
OS:macOS 10.15以上
ブラウザ:Safari最新版、FireFox最新版、Google Chrome最新版
タニタサポートについて
- アカウント登録ができません。
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必須項目の入力ご登録の際、必須項目は必ずご入力いただく必要がございます。入力もれが無いかどうか、ご確認をお願いいたします。メールアドレスの重複アカウント登録の際にご使用いただいたアドレスは、重複してご使用できません。パスワードをお忘れの場合は、「パスワード再登録」を行ってください。※上記で解決できない場合は、お問い合わせください。
- 一般の人でも登録できますか?
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はい、登録は可能です。スタンダードサポートはご利用いただけますが、スペシャルサポートは建築家・設計士様・工務店様・板金店様限定サービスとなっており、一部ご利用を制限する場合がございますので予めご了承ください。
- スペシャルサポートの申請が許可されません。
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建築家・設計士様・工務店様・板金店様限定サービスとなっておりますので、申請を頂いても審査の結果、ご希望のサポートを受けられない場合もございますので予めご了承ください。
- ログインができません。
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入力文字についてメールアドレス・パスワードは半角英数でご入力いただく必要がございます。ご入力の際には、全角になっていないか、CapsLock(英字大文字固定)されていないか、または空白(スペース)などが挿入されていないかなどをご確認のうえ、これらを解除して再度お試しください。また、テンキーのあるキーボードの場合には、Numeric Lock(数字固定)の有無もご確認ください。パスワードの再発行問題が解決しない場合、「パスワード再登録」より、パスワードの再発行を行ってください。※上記で解決できない場合は、お問い合わせください。
- CADデータがダウンロードできません。
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お客様の環境によりInternet Explorerを利用してダウンロード、及びダウンロードをしたデータが正常に解凍できない場合がございます。ダウンロードがおこなわれない場合別の推奨ブラウザー(Google Chrome・FireFox)をお試しください。解凍が正常におこなわれない場合ご使用中以外の解凍ソフトをお試しください。