タニタサポート Tanita support
ログイン
既にアカウントをお持ちの方は、メールアドレスとパスワードをご入力記入の上、ログインしてください。
アカウントをお持ちでない方は下記の「新規会員登録」から登録をお願い致します。
【パスワード再発行のお願い 】
この度、新ホームページリニューアルに際して、一部のタニタサポートユーザー様より
タニタサポートにログインが行えないとのご報告を頂戴しております。
※本障害は、旧オフィシャルサイトにて「パスワードを再登録」を実施されておりますユーザー様に発生しております。
障害対応方法 :タニタサポート「パスワード再登録」をお願いいたします。
タニタサポートログイン時にパスワードエラーが発生されているユーザー様は、
お手数お掛け致し誠に申し訳ございませんが、タニタサポートログインページにございます
「パスワード再登録」をお願いいたします。どうぞ宜しくお願いいたします。
タニタサポートにお申し込み頂くと下記のサポートを受けることができます。
登録は無料になっておりますのでお気軽にお申し込みください。
アカウント登録完了後、メールアドレス及びパスワードを入力しログインしていただくことで、すぐにスタンダードサポートを受けることができます。
※スペシャルサポートにつきましてはお申し込み後、弊社にて登録審査をおこないます。月曜日から金曜日の午前9時より午後3時迄のスペシャルサポート申し込み分につきましては、基本、申し込み当日の登録対応とさせて頂いておりますが、スペシャルサポート閲覧反映までお時間を頂戴する場合もございます事をご了承ください。また、金曜日午後3時以降から土曜・日曜の弊社休業中の申し込みについては、翌週月曜日(祝日除く)の対応となります。
※審査の結果、ご希望のサポートを受けられない場合もございますので予めご了承ください。
※スペシャルサポート 電子カタログ+はシステム上別途弊社にて登録作業が発生致しますので、その他スペシャルサポートコンテンツより閲覧反映まで時間を頂戴する場合もございます。
画面が正しく表示されない場合について
ウェブページが正常に表示がされない場合、再読み込みやお使いのブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除することで問題が解決できる場合があります。お手数ですが下記の方法をお試しください。
(1)ウェブページの再読み込み
Ctrl」キーと「F5」キーを同時 に押してウェブページの再読み込みを行って頂きますようお願い致します。
(2)(1)で解決しない場合
ブラウザの設定にてキャッシュを削除頂き、ブラウザの再起動をお願い致します。